2017年03月27日

明日から高崎高島屋1Fに出展します!

明日から高崎高島屋のソラボさんのイベントに商品を置かせていただきます。
前回秋から増えたパールのシリーズや八角形シリーズも出しています。
IMG_20170215_143959_661.jpg

本人不在ですが、お近くの方は、是非お立ち寄りください。


【2017年3月29日(水)→4月4日(火)】
高崎高島屋1F
『ソラボ期間限定ショップ』
午前10時〜午後7時
so*la*boショーケース内
作家不在。商品のみ。


4月もまたソラボの創作ジュエリー展
に置かせて頂きます。
店頭にいる日はまだ未定なので、また後日お知らせします。


【2017年4月12日(水)→18日(火)】
日本橋三越本店新館8階
『創作ジュエリー展』
午前10時30分〜午後7時30分まで
so*la*boショーケース内


posted by misia at 12:45| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

ソラボさんのリング

IMG_20170320_214858_979.jpg
今週はお世話になっているソラボさん
の販売のお手伝いです。

そして、とうとう初めてソラボを見た時、
一目惚れしたリングを購入。

自分でも作れるかもしれないけれど、
やっぱり本人そっくりにはならないし、
作り手本人から買うのが好きです。

三連休ずっとつけて出かけていましたが、
よく褒められる!さすがです!
人のものは客観的になれる。
そして、つけていると何がいいのか
なんとなくよくわかるので、面白いです。

received_1209732689144654.jpeg

今夜は、地元でお友達と焼き肉しました。
美味しかった。。。
posted by misia at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュエリーのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

東武池袋終了しました

R0023091.JPG

遅くなりましたが、恵比寿から2週連続の
東武池袋のソラボさんのイベント終了しました。

恵比寿三越から二週間、お越し頂いたお客様、
ソラボのお二人、お店のスタッフ方等ありがとうございました。

アクセサリー売場でホワイトデーのギフトを
探す男性を見て、世の中の男性は大変だなぁ〜
と思ったりしながら、店頭にいました。

これをスタートにまだまだ始まったばかりの2017年も頑張りたいと思います。
posted by misia at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

2017年はじめての出展です-*恵比寿三越と東武池袋

16473216_387727884919643_8819129812873712290_n.jpg

so*la*boさんのアトリエで打ち合わせでした。

昨年もお世話になったso*la*boさんで
恵比寿三越と東武池袋と続けて出展します。

新作やアイテム追加もしているので、
是非遊びに来てください。お待ちしてます!

下記の日は店頭におります。
(変更等ある場合は、FBにてお知らせします。)

恵比寿 2/24 14時〜19時 2/27 11時〜18時 2/28 14時〜19時
東武 3/2 10時〜18時 3/3 14時〜21時 3/7 14時〜21時

【2017年2月22日(水)→28日(火)】
恵比寿三越1Fクロスイーギャラリー
『ソラボの宝箱・春の創作アクセサリー展
午前11時〜午後8時(最終日pm7:00まで)
so*la*boショーケース内


【2017年3月2日(木)→8日(水)】
東武池袋1F2番地アクセサリー
『期間限定ショップ』
午前10時〜午後9時(日曜は午後8時まで)
so*la*boショーケース内<


☆しばらくトップに表示されます。
posted by misia at 12:16| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする