2017年06月29日

『Real Feed Scramble』のインタビューを受けてきました

18951280_1467616289965163_8305788428495183020_n.jpg

展示物を囲みながら、お酒を交えて
気軽に金曜の夜のおしゃべりを楽しむ展示交流イベント、
「Real Feed Scramble」

7月7日一晩限りのイベントになりますが、
事前のインタビューを受けてきました。


詳細は、Facebookページへ
https://www.facebook.com/events/433000920418247/


普段過去をあまり振り返ることもなく、
都合よくいろいろ忘れてしまう性格なので、大変でした。笑
美大に入ることになった18歳くらいから振り返り。
あっちに飛んだり、こっちに飛んだり、、、
ライターさんがそれをうまくまとめてくれるようです。

”どうして今この仕事をしているか?”
という話を人とじっくり話すことなど滅多にないので、
面白かったです。

”あぁこういう事だったんですね”と客観的に言われると、
自分でもそういう事だったのかと改めて思います。

いつも使っている道具なども持っていこうと思っています。
商品を並べるだけではなく、
ジュエリーをつくっていることの根本のお話をできればいいと
思っているので、是非お声がけください。
七夕の日お待ちしてます♪

日 時:2017年7月7日(金) 20:00〜22:00
会 場:Garden Kitchen新宿御苑(新宿御苑駅 徒歩1分、新宿三丁目駅 徒歩7分)
対象者:一般
入場料:1,500円(ワンドリンク・軽食付、入退場自由)


map.png

posted by misia at 14:27| ジュエリーのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

7月の展示の出展予定

7月の展示のお知らせです。

【7月4日(火)〜7月10日(月)】
午前10時〜午後7時
松山三越・1階アトリウムコート
『七夕アクセサリーフェア』
so*la*boショーケース内

【7月7日(金)】
午後20時〜22時
Garden Kitchen新宿御苑
展示交流イベント『Real Feed Scramble』
Facebookページ↓↓↓
https://www.facebook.com/events/433000920418247/


【7月19日(水)〜7月25日(火)】
午前10時〜午後7時
高崎高島屋1F・本館北口特設会場
『ソラボ期間限定ショップ』
so*la*boショーケース内

松山と高崎は商品のみの出展をなります。
また、7日のイベントについては、
一部の商品と美々のご紹介になります。
詳細はまた追って連絡致します。


posted by misia at 10:24| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

仙台藤崎のソラボのイベントが終了しました!

19366196_457022401323524_4993177970545047563_n.jpg

初の仙台楽しかったです。
前半だけでも長かったのに、ソラボのお二人には
一週間ほんとうにお世話になりました。
また、たくさんの方にお会いでき、お話しし、
見て頂き、ありがとうございました☺

今、久しぶりに再会したフィオーレネックレスを加工中。
残りの6月はオーダーと修理ガンバります。
後、秋まで体力強化💦

posted by misia at 00:00| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

仙台から戻りました。イベントはまだまだ。。。

19225137_455596381466126_8650807951607408857_n.jpg

仙台での so*la*boの期間限定ショップもまだ半分ですが、ひと足先に帰って来ました。
楽しかった。美味しかった。

19149430_455596418132789_31090413223139921_n.jpg

滞在中に直接お話ししてオーダーも頂いて嬉しいです。
頑張ってつくります。

残り3日もよろしくお願い致します。

お土産にソラボさんにずんだもち買ってもらいました。

19225995_455596561466108_1740141271665216479_n.jpg



《仙台藤崎・本館1階エスカレーターサイド》
『期間限定販売会』
6月15日(木)〜6月21日(水)
am10:00〜pm7:30
ジュエリーブランドsolabo ショーケース内出展


posted by misia at 00:00| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

仙台藤崎の展示にいます。

ギリギリまで作業して、新幹線に乗ってあっという間に仙台。
搬入してきました。
明日から土曜日まで毎日店頭にいます!


《仙台藤崎・本館1階エスカレーターサイド》
『期間限定販売会』
6月15日(木)〜6月21日(水)
am10:00〜pm7:30
ジュエリーブランドsolabo ショーケース内出展
posted by misia at 00:00| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする