2017年08月28日

伊勢丹浦和店に出展します!

IMG_20170826_102539.jpg

ただいま発送作業しています。

まだまだ暑いですが、秋のイベントがスタート。
前回6月と同じ1階のイベントスペースで(正確には一つ隣のブースになりますが)、
ソラボさんのショーケースの一部をお借りしての出展になります。

今回は伊勢丹さんから出る郵送物のソラボさんの広告も制作しました。
A5と大きめのスペースを頂き、美々もちょっとだけ載せて頂いています。
印刷もきれいにあがってきてひと安心です。

6日から店頭にいますので、是非遊びにいらしてください。


【9月6日(水)〜12日(火)】
am10:30〜pm7:30
浦和伊勢丹 1Fプロモーションスペース
『ソラボ期間限定SHOP』
so*la*boショーケース内出展

posted by misia at 14:29| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

夏休み明け

イタリアは年末大そうじの習慣がないけれど、
敢えて言うならば、長い夏のバカンス前後にとかに大そうじするなぁと思います。

私の作業机も掃除したけど、
既に掃除したけどあっという間に汚いです。。。
ただいま7月のイベントの納品とオーダーと9月の浦和のイベントの準備中です。
いろいろもりもりやっています。

2年目の今年は、短かったけれどしっかり夏休みを取り旅行へ。
でも、結局立ち直るのに時間がかかってしまい、1週間は本調子に慣れず。。。
それでも、これでよいのだと思っています。

日曜日の過ごし方も変わってきました。
以前から日曜日は休みと決めていたものの去年は仕事のスケジュールを入れていました。
今年は本当に休み。作業出来たらラッキーくらいの気持ちでいます。
代わりに、日本にいる留学生や外国人との交流が増えました。

昨日は一緒に美容院に。まず病院と美容院の違いの説明から(笑)。可愛いです。
自分もイタリアで困ったとき、いろいろな人に助けてもらいました。
なので、ちょっとでもこういうかたちで恩返しできればいなぁと思います。



posted by misia at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

9月10月の出展予定

少し早いですが、9月10月のお知らせです。
すべてソラボさんのショーケース内での出展になります。
私もなるべく毎日店頭にいるようにしようと思っていますので、是非遊びに来てください。


【9月6日(水)〜12日(火)】
am10:30〜pm7:30
浦和伊勢丹 1Fプロモーションスペース
『ソラボ期間限定SHOP』
so*la*boショーケース内出展

【10月5日(木)〜11日(水)】
am10:00〜pm9:00
東武池袋 1F2番地 アクセサリー
『ソラボ期間限定SHOP』

【10月26日(木)〜11月1日(水)】
am10:00〜pm7:30
仙台藤崎 本館1F エスカレーター側
『ソラボ期間限定販売会』
so*la*boショーケース内出展




posted by misia at 00:00| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする