2017年07月23日

高崎から帰っています!

20228586_472315583127539_1041699947601339160_n.jpg
あっという間に2日間の滞在を終え帰ってます。

お陰さまでとても楽しかったです。高崎高島屋のイベント自体は25日までやっているので、お近くの方は是非。ソラボのお二人が迎えてくれます。ソラボの新作も素敵です✨

高崎高島屋1F『期間限定ショップ』
7月19日(水)〜7月25日(火)
am10:00〜pm7:00
(土、日、祝日はam10:00〜pm7:30)


20293073_472315609794203_276855353369028023_n.jpg

余談・・・
帰ろうとしたら、バケツをひっくり返したようにざっばーんと雨が降ってきて、、、さらに携帯電話を忘れて途中まで届けてもらい、それでも手帳とペンケースを忘れて帰ってきました。なかなお騒がせですみませんでした💦(笑)


20245964_472315663127531_4545299267994103516_n.jpg
ソラボのアシスタントひろさんと私の私物。
ホテルが女性専用フロアでいろいろアメニティー等も充実していて、この小物ケースも可愛かったです。


posted by misia at 00:00| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする