2017年09月04日

明後日6日から浦和伊勢丹に出展します

IMG_20170904_085122_934.jpg

明後日6日から浦和伊勢丹のソラボさんのイベントに出展します。
久しぶりにお店にたちます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
7日(木)と10日(月)以外は、毎日店頭にいる予定です。
お会いできるのを楽しみにしています。
お待ちしております。

IMG_20170904_090042_153.jpg
久しぶりのK14の感触。
浅い彫りだけはK18より硬いこの感じが好き。
深いと硬いのでなかなか進まないのと、
ぼそぼそっとした感じで光り方が鈍くなってきてしまいます。
側面にダイヤモンドを留めています。

今回は、他にも少しだけ素材違いや石を変えたものを作りました。
ワンランク上のものを。
もう少しリーゾナブルで気軽なものを。
自分のライフスタイルに合うものを見つけていただければと思います。
細かいご要望も店頭でどうぞご相談ください。


【9月6日(水)〜12日(火)】
am10:30〜pm7:30
浦和伊勢丹 1Fプロモーションスペース
『ソラボ期間限定SHOP』
so*la*boショーケース内出展

posted by misia at 12:40| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする