2017年11月30日

12月の出展予定

12月の展示のお知らせです。

【12月6日(水)〜12月12日(火)】
午前10時〜午後7時30分
名古屋栄三越4F イベントスペース
『クリスマスに自分ご褒美のコーディネートを』

・so*la*boショーケース内、商品のみの出展をなります。

【12月13日(水)〜12月19日(火)】
午前10時〜午後7時
高崎高島屋1F・特設会場
『ソラボ期間限定ショップ』

・so*la*boショーケース内、13〜16日まで店頭にいます。

詳細は近くなったら、連絡します。
よろしくお願いします。


posted by misia at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

11月の展示のお知らせ

【11月11日(土)】
19:00〜21:00
Garden Kitchen新宿御苑
(新宿御苑駅 徒歩1分、新宿三丁目駅 徒歩7分)
入場料:1,500円(ワンドリンク・軽食付、入退場自由)
FBページはこちらから

*パールのアクセサリーとジュエリーのみの展示となります。

【11月23日(木)〜29日(水)】
10:00〜21:00
池袋東武 2F3番地
エスカレーター側
『ソラボ期間限定SHOP』

今年は都内でやるのが最後になりそうです。
どうぞよろしくお願いします。
posted by misia at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

謹賀新年☆そして美々1周年

2017-01-02-00-32-17.jpg

あけましておめでとうございます。
去年の1月1日に"美々"を立ち上げて、
1年になりました。

まだ至らないところも多々ありますが、
お客様や友人、先輩、いろいろな方に支えられて
お陰様で無事に1年を終えられました。
ありがとうございました。

ブランドのスタートを決める時、
決め手もなく、どうでもよくなり、
わかりやすくこの日になりました。
だけど、それが正解だった気がします。

元旦夜は、それまでどんなに忙しくても
仕事の手をとめ、しっかり考え事ができる。
1年で1番静かだと気づきました。
書類関係も12月いっぱいで閉め切るし、
何よりも、どうでもよかった元旦が
とても意味あるものになりました。

12月はわけもなく落ちてしまいました。
結構、気持ちが正直に身体にでるので、
忘年会も1つを除き、すべてキャンセルさせてもらって、
落ちるところまで落ちることにしました。
みんな落ちた時はどうやってあがっていくのだろうか???

でも、お正月のよくわからないプレッシャーもちょっと落ち着き、
とりあえず、迷った時はメモに落書き。

IMG_20170101_174052.jpg

ラフのラフのラフ…くらいので、
誰が見てもよくわからないけれど、
私のジュエリーはここからスタートです。

そして、お正月の楽しみは年賀状。
今年は、”いつも見ています”
という友人の言葉が嬉しかったです。

昔からどんなに羽目をはずしても
周りから心配されないので、
たまに心配されたいと思います。

そんなことないよ!
ちゃんといつも見ているよ!

そういうと、決まってこう返されます。
いつも何も言わないけれど、
時々こう言ってくれる友人の存在は大きいです。

IMG_20170102_165705.jpg

今日は長く書きましたが、
そんなことを考えた元旦でした。

どうぞ皆様今年もよろしくお願いします。


posted by misia at 18:55| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

10月の出展予定

東武池袋のイベントの途中ですが、
10月の出展予定をお知らせします。

【9月29日(木)〜10月5日(水)】
仙台藤崎1Fジュエリーブランドso*la*boブース内
*商品のみになります。

【10月6日(木)〜10日(月)】
水戸京成1Fジュエリーブランドso*la*boブース内
*初日6日と最終日10日は店頭にいます。

【10月16日(日)】
艶活vol.4
*終日会場にいます。

【10月19日(水)〜25日(火)】
高崎島屋1階北口特設会場
ジュエリーブランドso*la*boブース内
*初日19日と20日は店頭にいます。

どうぞよろしくお願いします!
posted by misia at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

池袋東武「ナチュラルテラス」に出展します!

IMG_20160906_112505.jpg

9月1日に池袋東武4階に新規オープンした
「ナチュラルテラス」に期間限定で出店します。
今回は金属だけでなく、いつもとちょっと
違ったテイストのパールの商品を多く揃えました。

:::::::::::::::::::
2016年9月15日(水)〜9月28日(水)
10時〜20時
会場: 池袋東武4階「ナチュラルテラス」

ジュエリーブランドso*la*boの
ブース内での出店です。
:::::::::::::::::::

「自然×手作り×ナチュラルテイスト」
をコンセプトに様々なブランドが週替りで
出店するセレクトショップ的な売り場になります。

15,17,19,27日はお休みを頂いてます。
出勤日については、 急な変更がある場合が
ありますので、ご了承ください。
ご来場の方は直前でも構いませんので、
是非お気軽にメールにてご連絡ください。

FBでも、店頭時間をお知らせします。
http://www.facebook.com/vimijewelry

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
posted by misia at 21:09| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

日本橋三越 夏のクラフトフェアに出展します

IMG_20160710_145127b.jpg
6月の仙台の展示でだした八角形シリーズです。

7月20日から25日まで、so*la*boさんのイベントで日本橋三越にいます。


日本橋三越本店 本館7階催会場
7月20日(水)〜7月25日 (月)
午前10時30分〜午後7時30分


so*la*boさんのショーケースを一部お借りしての出展です。

下記の通り、店頭にいる予定です。事前にご連絡いただければ、調整致します。

22日(金)10時半〜16時頃まで(場合によっては夜までいます。)
23日(土)10時半〜16時頃まで
24日(日)10時半〜16時頃まで
25日(月)19時頃

今回は4月と違い、19時半までの営業なのでお気をつけください。

向かいの室町コレドでは、人気の「アートアクアリウム展」も開催中のようです。
5000匹の金魚が魅了する鮮やかな水中アートが見られます。

お仕事帰りやお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。


posted by misia at 12:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

第1回Yocohama Creator Festival 2016に出展します!

hamano0501f.jpg
《しばらく一番上に表示されます!》
第1回Yocohama Creator Festival 2016
6月5日11:00 - 17:00のみの開催。
会場YCC ヨコハマ創造都市センターです。

parakee's peachという名前で、
下記の4人のメンバーで参加予定です。
坂口千尋 浜野美砂 日置愛 平井直子
の4人がつくるジュエリー・アクセサリー
鳥・魚・猫など生き物成分多め!
カラフルな宝石系も登場!!

前売券\1,000 (500円の金券つき)当日券\1,000
ご購入は公式ページからお願い致します↓
http://www.yocohamacreatorfestival.com

イベントページ
https://www.facebook.com/events/259378187742118/


第1回で自分たちでも未知の世界ですが、
面白そうな建物なので、是非この機会にどうぞ遊びに!
posted by misia at 17:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

仙台・藤崎百貨店に出展します!

IMG_20160529_133741.jpg
so*la*boさんのDM作りました。

来週に迫っているYocohama Creator Festival 2016ですが、
その後、美々の商品は仙台にいきます。

sa*la*bo限定ショップ
2016年6月09日(木)〜6月15日(水)
10時〜19時半1階エスカレーターサイド
仙台・藤崎百貨店

*naomi tachibanaさんのブランドso*la*boの
ブース内に出展させて頂きます。

残念ながら本人不在で商品のみになります。
スペース広めで、彫りメインの新作も出します。
ご来場お待ちしております!

来週のYocohama Creator Festival 2016
も是非お越し下さい!

https://www.facebook.com/events/259378187742118/

posted by misia at 11:35| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

カード決済ができるようになりました

今まで、銀行振り込みのみでしたが、カード決済ができるようになりました。
Visa、MasterCard、またはAmerican Expressカードでお支払いが可能です。

催事の際はその会場によりますが、
外での打ち合わせの際でも決済できますので、ご利用ください。
今後ともよろしくお願いします。
posted by misia at 11:08| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

日本橋三越本店 -*ウィンタークラフトフェア*-に出展します!

_MG_9903.jpg

ウィンタークラフトフェア
2015年1月13日(水)〜1月18日(月)
10時〜20時(17日、18日は19時閉店)
日本橋三越本店 新館7階催物場

*14日・18日午後より店頭におります。15日は夜のみ。
日本橋三越で開催されるウインタークラフトフェアに出展いたします。
今回はnaomi tachibanaさんのブランドso*la*boのブース内での出展になります。



少しですが、商品を置かせてもらえることになりました!

以前展示で出してした仮面シリーズのハットピンとペンダントトップを
出す予定です!4タイプありましたが、今回は3タイプ。
顔も前回より立体感がでるように修正しています。


皆さん、ご来場お待ちしております!



posted by misia at 11:04| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする