2017年04月06日

高崎高島屋のソラボイベント終了しました!

IMG_20170405_100800_237.jpg

高崎高島屋のソラボさんのイベント無事に終了しました。ありがとうございました。
ソラボさんから来た画像が素敵✨なのでお借りします。左がソラボ。右が美々。

高崎は自分の好きなものがたくさんお嫁に行ったので嬉しい♪特に今回はもう作れないものがいくつかあったので。

次回4/12からのソラボさんの日本橋三越のイベントは店頭にいます。皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!
posted by misia at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

明日から高崎高島屋1Fに出展します!

明日から高崎高島屋のソラボさんのイベントに商品を置かせていただきます。
前回秋から増えたパールのシリーズや八角形シリーズも出しています。
IMG_20170215_143959_661.jpg

本人不在ですが、お近くの方は、是非お立ち寄りください。


【2017年3月29日(水)→4月4日(火)】
高崎高島屋1F
『ソラボ期間限定ショップ』
午前10時〜午後7時
so*la*boショーケース内
作家不在。商品のみ。


4月もまたソラボの創作ジュエリー展
に置かせて頂きます。
店頭にいる日はまだ未定なので、また後日お知らせします。


【2017年4月12日(水)→18日(火)】
日本橋三越本店新館8階
『創作ジュエリー展』
午前10時30分〜午後7時30分まで
so*la*boショーケース内


posted by misia at 12:45| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

東武池袋終了しました

R0023091.JPG

遅くなりましたが、恵比寿から2週連続の
東武池袋のソラボさんのイベント終了しました。

恵比寿三越から二週間、お越し頂いたお客様、
ソラボのお二人、お店のスタッフ方等ありがとうございました。

アクセサリー売場でホワイトデーのギフトを
探す男性を見て、世の中の男性は大変だなぁ〜
と思ったりしながら、店頭にいました。

これをスタートにまだまだ始まったばかりの2017年も頑張りたいと思います。
posted by misia at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

2017年はじめての出展です-*恵比寿三越と東武池袋

16473216_387727884919643_8819129812873712290_n.jpg

so*la*boさんのアトリエで打ち合わせでした。

昨年もお世話になったso*la*boさんで
恵比寿三越と東武池袋と続けて出展します。

新作やアイテム追加もしているので、
是非遊びに来てください。お待ちしてます!

下記の日は店頭におります。
(変更等ある場合は、FBにてお知らせします。)

恵比寿 2/24 14時〜19時 2/27 11時〜18時 2/28 14時〜19時
東武 3/2 10時〜18時 3/3 14時〜21時 3/7 14時〜21時

【2017年2月22日(水)→28日(火)】
恵比寿三越1Fクロスイーギャラリー
『ソラボの宝箱・春の創作アクセサリー展
午前11時〜午後8時(最終日pm7:00まで)
so*la*boショーケース内


【2017年3月2日(木)→8日(水)】
東武池袋1F2番地アクセサリー
『期間限定ショップ』
午前10時〜午後9時(日曜は午後8時まで)
so*la*boショーケース内<


☆しばらくトップに表示されます。
posted by misia at 12:16| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

千里阪急のイベント終了しました!

IMG_20161114_103144.jpg
無事に大阪のイベント終了しました。
お越し頂いた方、ご連絡頂いた方、ありがとうございました!

はじめての大阪は楽しかった。
イタリアにいると結構関西出身の人が
多いけれど、なんとなくわかる気がする。
雰囲気がちょっと似ているのです。
自分のテンションもイタリアにいるときと同じ感じになります。

R0011411.JPG

大阪はイタリアで最初にいた街Arezzoで
唯一できた日本人の友達がいるところ。5年ぶりの再会。
大学生で頑張っていた彼女も大人になったなぁと思いました。
Arezzoは本当に小さくて退屈だったけど、
それはそれですごく貴重でいい時間を過ごしたのです。

R0011201.JPG

そんな彼女が買ってくれたお花のピアスも
去年、始めたばかりのころの一番最初のシリーズ。
最初に出展した大阪で売れたものです。

R0021662.jpg

なので、結構思い入れがあって、じっくりデザインしたお花なので、
それを彼女が選んだということもとても嬉しいのです。

念願のお好み屋さんに連れてってもらい、
いっぱいしゃべって、食べて、、、
写真も撮るのを忘れてしまったくらい。


大阪また行きたいなぁ。
今回の大阪は、原点であるイタリアを回想することにもなりました。

R0010970.JPG


posted by misia at 18:00| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

OTTAGOLO八角形リングと千里阪急の催事のお知らせ

14908376_338321396526959_6912166874958035802_n.jpg

素材違い等増やしています。
K14のみで作っていたOTTAGOLOリングもsilverで柄違いです。

14947612_338321406526958_3955541064817089621_n.jpg

シルバーとゴールドを組み合わせても
より豪華でお洒落です。

来週からの千里阪急でも出展します。

【2016年11月09日(水)→15日(火)】
千里阪急イタリアフェア 本館5階催事場
午前10時〜午後8時

so*la*boショーケース内での出展になります


実は生まれてはじめて大阪に行きます♪
11〜13日は店頭にいますので、お近くの方は是非おいでください。


posted by misia at 11:43| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

高崎高島屋明日までです!

一足先に帰ってきてしまいましたが、
高崎高島屋でのソラボイベント明日までになっています。
お近くの方はぜひお越しください。

ハロウィンも近いので仮面シリーズ。

mask03.jpg
本物のヴェネチアの仮面と同じように
持ち手をイメージしたピンは少し斜めになっています。


mask−r.jpg
いつも手元に眺められているリング


mask00.jpg
おうちにたくさんの猫ちゃんがいるお客様は
アクセサリーの使いまわしもとても上手。

ネックレスのチェーンが外れるので、
ピアスにも下げたりもできる!
ということで、ネックレスを選びました。
私にはなかった考えなので新鮮でした。


〜so*la*bo期間限定ショップ〜
会期 2016年10月19日(水)→25日(火)
   10時〜19時まで(土日は19時半まで)
会場 高崎島屋1階 北口特設会場


posted by misia at 12:41| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

高崎高島屋2日目です!

IMG_20161018_132344.jpg

昨日から始まったソラボ限定ショップの店頭にいます。
お天気もよくてひと安心です。
画像は、Fioreシリーズの新作。
ロングネックレスです。
可動式のアジャスターチェーンで
最大60cmまでどの長さでも調節できます。

店頭には今日までですが、
25日までやっているので、
お近くの方は是非おいでください!


〜so*la*bo期間限定ショップ〜
会期■ 2016年10月19日(水)→25日(火)
   10時〜19時まで(土日は19時半まで)
会場■ 高崎島屋1階 北口特設会場



posted by misia at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

艶活vol.4に参加します!

FB_IMG_1476578220117.jpg
寺嶋 美穂さん主催の艶活に参加します。

10月16日(日)
艶活vol.4 渋谷@東京 
HALF STAR 11:00〜15:00 
*一日のみのイベントです。

艶活って何?と気になる方は美穂さんのBLOGからどうぞ↓


「美々」としては、20代、30代から
もっとみんなにジュエリーのことを
知ってもらおうという趣旨で参加します。

通常販売の他にK18,シルバーチェーンと
チャームの販売を特別にします。
チェーンは単独で何本か持っているととても便利です。

それに加えて、無料相談室をします。
1人15分程度でお願いします。
ブライダル、指輪の選び方、似合う形、
お手持ちのものを持ってきて頂ければ、
使い回し方等もご相談にのります。
かなり職人的な目線でマニアックに喋ると思いますが、
わたしとお話したい方は当日ブーズにお越し下さい。

今回も超音波洗浄機による
クリーニングサービスもしています!

お会いできるのを楽しみにしてます。



posted by misia at 09:51| 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

水戸京成百貨店での展示終了しました

14717305_324728157886283_3398645498735305362_n.jpg

水戸のソラボさんのイベントが無事に終了しました。
皆様ありがとうございました。

気がついたら、仙台の次の日から水戸での展示が始まっていたのに、
BLOGは更新する間もなく、あっという間に終わってしまいました。
すみません。。。
Facebookやインスタグラムは気をつけているんですが、
最近どうもBLOGは置いてきぼりになってしまいます。

4週間で3カ所のイベント。
場所も違うと売れるものも全く違うし、
連続で店に販売に立つと見えてくるものがたくさんありました。

仙台終わった時点でも書きましたが、
とにかく楽しく使ってもえるものを作りたいと思いました。
自分が感覚だけで作ったものや
売れるとか売れないとか考えないで
好きに作ったものの方が早くお嫁にいきますね。
きっと自分の気持ちが素直に出ているんだと思います。
そう考えると、まだまだ気負いながら作っているし、
流行とか策略とか…いろいろ邪魔をしているなぁと思います。
なんだか、そこをすっと超えられる日が来たらいいなぁと。。。

次回は16日に一日限りのイベントをひとつと
19日〜25日は高崎島屋でソラボさんの
イベントに商品を置かせて頂きます。
私も初日と2日目に店頭にいますので、是非お越し下さい。

〜so*la*bo期間限定ショップ〜
会期■ 2016年10月19日(水)→25日(火)
   10時〜19時まで(土日は19時半まで)
会場■ 高崎島屋1階 北口特設会場


posted by misia at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする